09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノ




一昨日は、しぇろがお仕事お休みだったのでなんとおうちに遊びに来てもらいましたぁ好き!

お土産にステラおばさんのクッキーをもらったので
LUPICIAの紅茶・・・カシス&ブルベリーだったかな?と一緒にいただきました
ぅまぅま美味

朝から夕方までいーっぱいおしゃべりしましたっ
ほんとにイロイロ笑
女の子同士っていいよねぇぇぇ
RO話までできる人なんてなっかなかいないしわーい

ほんと楽しい一日でした。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:しぇろ

やほーwおらも久々にブログをいじってますーw
また近いうちに遊びにいくよーw(^.^)/~~

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




りにゅーある☆ミ




放置中だったブログですが・・・
かわいいのを見つけたのでリニューアルしてみましたっ


これを機に更新できればいいなぁあせ



昨日はひさしぶりにたくさんROやりました。
とはいっても、お昼くらいからですが絵文字名を入力してください

狭間でマント2個出たのでらっきーだったみたいです
ももさんの話によると、これで武器などなどの先行投資が回収できるそうですー
よかったねキラキラ(ピンク)

Gvは
前半はSEに行ってみよーってことだったので叫んでみたり
後半はいつもと同じでハイプリでした。
専属教授がいたのでいーっぱい叫べて楽しかったです
普段はなかんかSP回ってこないのでエコスクリだったりきつ ゴメンナサイー
教授はLP張ったり王にSPあげたり忙しいから仕方ないですっ

体験同盟は昨日で終わりなのでどうなるのかなー


最近、東方やってますビックリ
はっきり言ってゲーム音痴の私がついにw
ちゅどーんしても楽しいいいいいは-と
東方のキャラと歌はずっと前から愛してますよぉ><


カテゴリ : 【ラグナロクオンライン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お久しぶりになっちゃった。。。




引退してるわけじゃないんだからねっ

休止してるわけじゃないんだからねっ

ネタがないんです絵文字名を入力してください


書くことできたのでφ(・ω・ )かきかき

前の1.5倍の時くらいから頑張りはじめたプリ子がやっと転生できました

1019tensei.jpg

絵文字名を入力してください相方のスナマニアさんと一緒です


それ以外は・・・

ETに行ってみたりしてます

ET.jpg

↑のET行った日は、この他にも別キャラでもう一回ETにのぼり
それ以外にもプリで追い込みしてたという・・・

さすがにたましい抜けた一日でした


記事はないけど、もちろんGvは毎週やってますよーっ(5分~1時間くらいw)


カテゴリ : 【ラグナロクオンライン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:(笑)相方のスナマニア

久しぶりすぎです。
ネタなんていっぱいあるじゃないかっ!

書くのがめんどくさいだけですね。わかります。

まぁ、転生おめでとうございました。

no subject From:ぶるれ

恥ずかしい誤爆なんてネタにしたくありません(ノД`)


巨大なカニのX???




0909x.jpg

昨日はアルベルタのダンジョンに行きました。

推定3メートル?くらいのカニがいました
正直きもちわるいですあんぐり

そしてカニニッパのヘアピンを持って
目的のボスのお部屋へ行きました・・・下

1度目はキエルに手を出したらどっちゃり沸いて全滅絵文字名を入力してください

って強制送還だし汗
2度目はオーラがいるさんにやられちゃった

みんなで動画やサイトで勉強しつつ
3度目


中に誰もいませんよ?
動くと戻されるし、だーれも敵いないし
で帰りました涙

別鯖の動画見るともっとどさーって沸いてるのに
どうなってるんでしょ

よくわかんないとこでしたw


カテゴリ : 【ラグナロクオンライン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

放置プレイっす




9がつ6にちのGvは・・・放置されてました☆

はじめはWoWメンバ4人ではじまり
おむつの人たちが一人増え二人増え~って
最後はこんなにキラキラ(オレンジ)

0906Gv.jpg

おかげでB3確保できましたっさとと-音符ブルー
そして・・・火曜のメンテで宝が変更になったとか?
豪華版宝箱見たいねーっ

もちろん恒例の雀龍門もありますビックリ
今日こそ万年ビギナーな私の独壇場っすの予定だったのに

0906.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


カテゴリ : 【ラグナロクオンライン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
プロフィール

ぶるれ

Author:ぶるれ
RO。のきゃら
(BIJOU在住)
ぶりゅれ(I-Dハイプリ)Lv99
ブリュレ(クリエ)Lv99
藍莉(スナイパ)Lv92
ぶるる(AX)Lv91
*ぶるれ*(チャンプ)Lv91
★ぶるれ★(D-Vハイプリ)Lv94←いまここ

ぶるれ(教授)Lv99
マイメロディ(ジプシ)Lv96
ぶりゅる(ダンサ)Lv98
☆ぶるれ☆(補欠プリ)Lv95
ぶるれっ(D-Vハイプリ)Lv99

FC2カウンター
